筆文字デパート | ブログ

最新情報

躍動感のある筆文字が人気上昇中

2019.08.26

躍動感のある筆文字デザインが人気上昇中です

書家/書道家の伊藤白水は、よく勘違いをされます。

それは、あまりにも多くの書風の筆文字デザインを当サイトに掲載している為、大勢の人が書き手となって筆文字デパートの作品を創っていると思われることです。

 

掲載している作品の中から、多種の業種の発注をいただきます。そのとき、何よりも大事にしていることは「らしさ」の追求です。その意味で当サイトにご注文をいただくのは、
・店舗看板や懸垂幕等のサイン
・新商品やリニューアル商品のカタログ・ポスター・パンフレットといった紙媒体やフィルム(軟包装)
・ネットショップ等の商用サイト用のweb関連
などあらゆる分野からです。

 

出来ましたら、実績のページをご覧いただければある程度ご納得いただけるかと思います。なお、掲載している実績以外にも多数の実績があります。

 

筆文字デパートの最近の傾向として、数ある独創的なオリジナルの書風かつ手書きの筆文字デザインの中でも、ますます躍動感表現の受注制作が増えてきました。

現在躍動感表現のページに27点の見本を掲載しておりますが、「風来坊」や「乱世の侍魂」を制作中ですので、近日掲載予定です。 ニーズの多様化に伴い、選択の幅が広がった現代だからこそ「らしさ」や心地よいインパクトが重要であると考え、今後も書風見本を増やして参ります。

筆文字デパート TOPページへ