筆文字デパート | ブログ

最新情報

和風の筆文字名刺(ビジネス・プライベート)

2017.05.14

書家・書道家 伊藤月山による本格的名刺

【公開日:2017.5.14 最終更新日:2019.11.16】

当サイトの書道家による本格的で個性的な筆文字名刺のページに作品を追加しましたのでお知らせいたします。

 

※筆文字名刺印刷、または名刺にご使用いただける筆文字のデータ販売となります。データは、個性的な下記9種類の豊富な書風の中からいずれか1点をご選択いただき、フルネームを制作致します。

庶民的で力強い-01


柔らかな美しさ-02


スッキリした美しさ-03


素朴にして安定的-04


チャンバラ-05


魂が燃えるような躍動感-06


穏やかな躍動感-07


男勝り-08


ダイナミックな躍動感-09


当サイトの名刺は、政治家・作家・美容師・建築家など業種を問わずご使用いただいております。

 

会社様用にシンプルで上品なビジネス名刺、美しくインパクトのあるデザイナー名刺の他、「第二の名刺」と呼ばれるおしゃれなプライベート名刺、かっこ良く力強い同好会用の名刺、個性的でユニークな趣味の会用の名刺・・・等々あなたのニーズに合わせて書風をお選びいただき、自由なアイデアで背景にグラフィックを施していただくことも可能です。

 

名刺はあなたの分身です。初対面での大切な出会いに、好印象の名刺を渡してみませんか。

 

【お知らせ】

表札のお名前においては、①隷書②凛々しい③活気(元気)④行書⑤癒しの5種類の書風の中からお選びいただけます。


なお、納品は高解像度にデータ化した筆文字をメールに添付いたしますので、そのデータを表札会社様へお渡しいただき製作のご依頼を行ってください。お客様のご希望に合わせて苗字のみ、フルネーム、連名での制作を承ります。制作料はお見積り致します


書家/書道家による個性的な筆文字を、家の顔となる表札に取り入れてみてはいかがでしょうか。

筆文字デパート TOPページへ