筆文字デパート | ブログ

最新情報

おしゃれな筆文字ロゴページに11点追加

2016.04.05

【公開日:2016.4.05 最終更新日:2019.11.16】


「おしゃれな筆文字ロゴ」ページに以下の作品を追加いたしました。


「おしゃれな筆文字ロゴ」ページ

1.踊っている姿をイメージした「星のフラメンコ」

2.篆書体をデザインした文字が入った「日曜のお嬢さん」

3.漢字・仮名・アルファベット・カタカナをミックスした「王室deパーティを」

4.線を太くし、温かみの表現を試みた「花摘む娘たち」

5.重ね書きの手法を使い、バラエティーに富んだ筆文字デザインを試みた「ローマの休日」

6.縦の流れを重要視した「お洒落泥棒」

7.動きの表現を取り入れた「愛して愛して愛しちゃったのヨ」

8.パーマネントのような線を用いた「洒落猫」

9.一本一本の線に太い・細いの変化をもたせた「春の洋服 青空市」

10.飾りの部分を必要最小限に抑えた「春季着物展」

11.活字のような文字では表現出来ないお洒落さ・美しさ・上品さ等を取り入れようと試みた「華麗なる私」

これにより、「おしゃれ」ページの作品は現在12点となりました。

今後も、様々な表現の書風・書体サンプルを追加予定です。


また、当サイトに「名刺専用の筆文字デザイン」ページを公開致しました。

 

書家/書道家の伊藤月山があなたのフルネームを毛筆デザインいたします。

制作する書風は、「柔らかな美しさ」「魂が燃えるような躍動感」「素朴にして安定的」等々、月山が独自に開発した様々な種類のサンプルの中からお選びいただける本格的な和風名刺です。

シンプルなビジネス名刺、華やかな個人用名刺、店舗用の個性的な名刺など名刺にお使いいただける毛筆データまたは印刷した名刺を納品致します。

書家による、インパクトのある和風名刺で自社(自己)をアピールしてみてはいかがでしょうか。


ご質問はお気軽にお問合せください

筆文字デパート TOPページへ